ようやくペースが見えてきた

まだまだ風俗を利用し始めて間もないんです。だからか、風俗デビューした初めの一か月は4度も風俗のお世話になってしまいました。でも最近ようやく落ち着いたというか、どういった形で風俗を楽しむのが良いのかペースが見えてくるようになってきたんです。闇雲に楽しむよりも、月に一度くらいが良いかなと。時間的にも経済的にも。このくらいのスパンの方が常に新鮮な気持ちになれるなと思いましたし、何より財布のことも考えると月に一度が良いですね。このペースを掴むまでは自分の中で試行錯誤がありましたが、とあるデリヘル嬢と楽しんだ時に、他の人ってどのくらいの頻度で楽しんでいるんだろうって話をしたら、大体月に一度指名してくれる人が多いよって話になったんですよね。なるほどと思って、自分も月に一度のペースで利用するようにしたんです。すると、快感も常に新鮮なので精神的な充足感を得られるようにもなったんです。これこそマイペースだなと。

ペースというか気持ちですね

一番好きな風俗であるデリヘルを利用する際は、ペースとしては二か月から三カ月に一度くらいですけど、その期間で楽しもうと意識するのではなくて、気になる女の子を見つけた時。そして給料日直後が週末って時だけにしているんですよ。これだと大体さっき言ったペースになるんですよね。本当はたくさん利用したい気持ちもあるんですけど、あまりにも利用しすぎると体も持たないんです。やはりそれなりに体力を使うのが風俗です。ましてやせっかくの風俗はベストコンディションで迎えたいという気持ちもありますので、なるべく良いコンディションとなるとその位の頻度かなと。でもこれもあまり意識しないんです。デリヘル嬢に一度満足させてもらうと性欲が吹っ飛んで当面自慰さえしなくなるんです。そこから徐々に気分が盛り上がっていって「風俗を楽しみたい」って思うのが自分二か月くらい。そして女の子の情報収集をしてって形なので、そのくらいのスパンですね。

苦渋の決断だったのかも

苦渋の決断とはあの日の風俗のことを指すのかもしれません。これまでの人生の中でも記憶にないくらいかなり悩みました。なぜそこまで悩んだのかといえば、好み過ぎる女の子が二人いたんです。どちらもデリヘルの女の子で、一人は巨乳のH。もう一人は色白スレンダーなE。相当悩みました。何せ自分は色白も巨乳も大好きなんです。しかも二人ともかなり評価が高いんですよ。同じお店であれば両方の女の子と3Pで楽しむのもありかもしれませんが、別々のお店の女の子とはさすがに3Pも出来ません。でも資金だって限られています。さすがに連戦は出来ません。それで口コミを調べてみたんですけど、二人ともかなりの高評価。ますますどちらにすべきか迷いました。双方のデリヘルに電話し、待ち時間が短い方にしようって思って電話すると、色白の子の方が短かったのでそちらにしました。彼女との時間はとっても楽しかったんですけど、まさにあの時は苦渋の決断そのものでしたね。

体験談は下に少しあるので、時間があれば読んでみてください。

違う自分に目覚めたその瞬間でした

風俗は時に違う自分に気付かせてくれると思いますが、この前のデリヘル嬢のFはまさにそんな自分に出会わせてくれました。それまで自分はずっとマゾだと思っていたんです。女の子に攻められるのが好きで、風俗ではいつも受け身。攻めるのが好きな女の子にっていつも思っていたんです。ホームページで女の子探しをする時や口コミを当てにする時もテクニシャンとか攻めるのが上手って女の子ばかりを選んでいたんですけど、その日相手をしてもらったデリヘル嬢のCちゃんは物凄く受け身な女の子だったんです。攻めるのが好きな女の子だと思ったら間違えてしまったんですよ。でもチェンジするのも面倒なので思い切り攻めました風俗で女の子を攻めた記憶なんて全然ないんですけど、力の限り攻めたんですよ。そうしたら自分の想像以上に楽しかったんです。そこで悟ったんです。攻めるのも決して悪いものじゃないなと。むしろ新しい自分に出会えたかのような気持ちになれたので相当楽しいなと。

決めるのはある程度は運です

デリヘルを選ぶ際、それまで自分はかなり時間をかけて女の子を選んでいました。絶対に失敗したくないという気持ちがあるので、適当に女の子を選んで後悔するようでは元も子もないって思っていたんです。でも知人の風俗マニアが「運もあるんだから気軽でいいじゃん」って言ってくれたんです。その言葉で物凄く楽になったような気がします。それまで完璧とまでは言いませんが、かなり力んでいました。だから本当は風俗を利用したいとは思っていたものの、良い女の子が見当たらないのでその日は風俗を利用しないって日も結構あったんですよね。でも知人のその言葉を聞いてから、もっと手軽に楽しもうって思うようになったんです。それまで力んでいたのが嘘のように気持ちが軽くなったんです。精神的な思いだけで結構違ってくるものだなって思ったんです。それに気軽に女の子を選んだ方がハードルが低いからか、どんな女の子が来ても楽しもうって前向きな気持ちになれるんですよ。

自分の出来ることをこなすこと

女の子選びやお店選び。更にデリヘルの場合はホテル選びまで含まれているかもしれません。これらは確かにとても大切なのは間違いありません。風俗は何を選ぶのかによってどんな時間になるのか変わるサービスなので自分自身の気持ちも全然違うものになると思うんです。ただ、選ぶだけではないのかなとも思うようになりました。確かに美人だったりグラマラスだったり自分がテンションが上がるような女の子を選んだ方が風俗は盛り上がると思います。でもそれだけじゃないんです。それに加えて自分自身も楽しもうとする気持ちが大切になってくるんじゃないかなとも思います。結局女の子だけに任せても100%にはならないんじゃないかなと思うんですよ。女の子が100%を出してくれても「二人の時間」としては50%。残りの50%は自分自身が出すものなんじゃないかなと思うんですよ。二人の時間を作るのは一人じゃなく二人。だからこそ自分もある程度協力すべきかなと。